この前行った風俗店は謎の暗号を提示しないと入ることができませんでした。誰か体験談を教えてください。

初めて会ったけど風俗嬢が懐かしかった。

初めて会った風俗嬢なのに、とても懐かしさを覚えました。「あれ?どこかで会ったことある?」って聞いても、彼女の方は「会ったことはないと思います。でも私も懐かしい感じがする」と風俗嬢。なんか不思議な感覚の体験となりました。彼女の様な同級生がいた覚えもないし、街中で見かけたこともおそらくない。それなのに、なぜか懐かしい雰囲気があるんですよね。そこで出身とかを聞いてみたら、なんと同じ田舎の県出身だったのです。それを聞いて確信しました。やっぱり地元の雰囲気がある子だなぁって・・・。人間ってそういうことも感じるんですね。まさか風俗でそんなことになるとは思ってなかったから、結構驚きました。「そうだったんだね、どうりで懐かしいわけだ」と納得しつつ、地元の話で盛りあがってました。年齢は違うけれど、同郷の子がいると嬉しくなるものですよね。風俗って、こういう出会いもあるからこそ楽しいです。こんな奇跡は二度とないと思いますけどね。

逆聖水プレイをしてみた!風俗で!

聖水プレイを体験したことがあるでしょうか。風俗嬢がおしっこしているところを鑑賞したり、顔にかけてもらったりするプレイです。先日は、その逆プレイをしてきました。本当にやってよかったのか知りませんし、そんなプレイがあることも知らなかったです。僕が使った風俗嬢はかなり淫乱な子で、「ちょっとおしっこしたいのだけれど」とプレイを中断しようとすると、「私にかけていいよ」って言ってきたのです。最初は冗談だと思ったから、「なに言ってるんだよぉ」って言っていたのですが、彼女はマジで欲しがっていたようです。そこで、僕は顔にかけてあげました。なんか、ちょっと複雑な気分だったけど、めちゃくちゃ興奮しました。サービスが良い風俗嬢とか淫乱な子だったら、きっともっと楽しめるんじゃないかなと思いますよ。まぁ、今回は例外なので、こんなプレイは二度とできないと思います。しかし、あれは良いプレイだったなぁ。自分の欲求を満たせた瞬間だったなぁと思います。

体調が優れなさそうな風俗嬢。

見るからに顔が不調という感じの子が相手でした。風俗って、たまに無理して働いている子がいるんですよね。それって、ちょっと危ないんじゃないかなと思います。僕的にはもっともっと可愛い子だったらよかったし、そもそも体調不良な子とプレイしていても楽しくないです。風俗嬢にはもっと自分の体調管理をしっかりしてもらいたいですね。いや、これは店側の問題なのかな。明らかに風邪を引いているっぽい女の子が出勤してきたら、それを止めないとだめだと思います。その子は「ちょっと熱があるだけ」って言ってましたが、あれは相当あったと思います。仕方ないので、おかゆを作って食べさせて、頭に冷えたタオルもしてあげましたけどね。「こんなに誰かに優しくされたのは初めて」と、風俗嬢も嬉しそうでした。しかも、そのタイミングでキスするなんて、ちょっとロマンチック。これはこれでなんだかんだ楽しんだ僕でした。でも次は元気な時に使いたいですね。